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経営継続補助金(二次公募) 申請書類の確認受付を開始しました! |
農水省の経営継続補助金については、北海道農業経営相談所が農協の組合員以 外の方などからの申請書類の確認を行い、「確認書」を発行することとされています。 このため、その手続きの流れなどについて、以下のとおりお知らせします。 なお、一次公募に申請された方は、こちら をご覧ください。 |
【申請手続きの流れ】 1 申請する農業者の方は、全国農業会議所のHPの申請に係る特設サイトから、公 募要領や申請手続きの流れを確認しながら書類を作成し、自己チェックリストで確認 します。 ◎ 全国農業会議所のHP 公募要領や申請書類等については、こちら 2 申請する農業者の方は、作成した申請関係書類に自己チェックリストを添えて北海 道農業相談所にメールで送信するか、郵送してください。(11月9日(月)までに) ◎ 北海道農業経営相談所のアドレスは、こちら ◎ 住所 〒060-0005 札幌市中央区北5条西6丁目1番地23 (公財)北海道農業公社農業経営相談室あて 3 相談所は、計画の記載もれや添付書類もれなどを確認し、申請者に「確認書」を 送信または郵送します。 4 申請する農業者の方は、すべての申請関係書類に確認書を添えて、全国農業 会議所の所定の住所に郵送してください。(郵送に限る。11月19日当日消印有効) なお、経営計画書のみ電子媒体での提出も必要となりますので、ご注意ください。 ≪郵送先住所≫) 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51番10号 一般社団法人 全国農業会議所 経営継続補助金事務局あて |
※ 事業の実施期間は、原則令和3年2月末とされています。 |
◆ 北海道農業経営相談所は、申請書類の作成代行や申請書類の審査は行い ませんので、いただいた書類の記載もれや添付もれのみを確認し、速やかに 「確認書」を発行いたします。また、全国農業会議所への郵送も行いません ので、ご了承をお願いします。 |